電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毛穴から角栓がドバッとか、シミがなんちゃらとか出てきて画像がブツブツできもいんですが、みなさん出てきますか??

A 回答 (5件)

広告ブロックをしているから、広告をみることが非常に少ないですね。


まぁ、広告でも、追跡広告のオプトアウトにしているから、表示されるとしても、ランダムですから
    • good
    • 0

広告ブロッカーを入れています。


完全に消えませんが、変な広告はまず出てきません。
(副作用?として動画サイトのCMも消えるので重宝しています)

ただJavaを制限するせいか
表示されなければならないページも非常時になってしまう時があるので
信頼できるサイトではオフにしています。
    • good
    • 0

私には出てきません


おそらくそれが必要な人間であるとか、興味がる人間であると、広告側に判断されているってことかと思います
なにかそういった美容サイトなどを覗いた記憶はありませんか、あるいはそういう角栓やシミなどに悩みそうな年齢層であるとか
すべての広告がそうではないですが、そうやって個人情報を元に作られる広告があるんです

ちなみに、広告が嫌なら広告を消すADブロックを導入するといいですよ
    • good
    • 0

あー、あるある。


あれまいりますね^^;
あまりに、何度も表示される場合は、Google広告の場合は、その広告だけを非表示させることもできますよ。
広告のばつボタンから出来たと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トライポフォビアですよね ほんと勘弁してほしいです。

メカ音痴なので、また調べないと笑笑

お礼日時:2020/12/14 13:54

アプリの広告でもありますよねー


ニキビ?を潰すようならやつとか…

ネット広告は自身の検索傾向から…みたいですが、気持ち悪いのありますよね。表示拒否にしたら出にくくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜 たしかに! 
角栓が気になるので何回か調べたことがあります泣
表示拒否とかできるんですね 調べてみます
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/14 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!