dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
いつもお世話になっております。

アフィリエイトを始めるにあたっての質問を致します。

1.
アフィリエイトを開始する際の初期費用や、月会費・年会費に当たる費用はありますか。
出費があるならば、どのような時に発生するか教えて頂きたいです。

2.
ブログにアフィリエイトの広告を表示させるとき、記事の内容に合ったものを表示すれば良いと思われます。例えば、筋力トレーニングの記事にはプロテインの広告を表示し、旅行した記事にはカメラの広告を表示させるというように、どの記事(ページ)にどの広告を表示させるかの設定は可能ですか。

3.
収入分は通帳振り込みになると思いますが、普段使用している通帳とアフィリエイト用の通帳は別々にすべきですか。また、回答者様は通帳を分けていますか。

以上、ご回答の程宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アフィリエイトの広告会社によっても違いはあると思いますが、一般的な場合ですと、

1.初期費用や年会費などの費用は発生しません。

2.自分が指定したジャンルのものを表示させることも出来ますし、
自動的にアクセスした方の履歴などで表示が適切なものに切り替わる方法を採用している広告会社もあります。

3.別々のほうがわかりやすいと思います。僕も別々にしています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

初めてのことなので、頼りになります。
不明な点が生じたとき、またお聞きしたいです。