アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の為に働く事自体不道徳な社会にしていないだろうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あー、はいはい。

    • good
    • 2

それはあくまで手段なため、社会への影響はないかと。

むしろ働いている以上、社会貢献はしているかとは思います。

何をもって社会に対して不道徳と言われているのか理解できません。
    • good
    • 0

ニートや無職の方が不道徳かと

    • good
    • 1

悪貨は良貨を駆逐する。

    • good
    • 0

じゃあアナタはどうやって食べていけてるの?


働いていないの?
    • good
    • 1

そう考える人もいる



そう考えない人の方が多数派かな
    • good
    • 0

お金の為ではなく働事自体も不道徳な社会にしていないだろうか?



---

人間はロボットじゃないんだよ。
    • good
    • 0

何のために働くんだ?君は

    • good
    • 1

お金の為に働く事自体不道徳な社会にしていないだろうか?


ではなく、
お金の為に働かない事やお金の為ではなく働事自体も不道徳な社会にしていないだろうか?
    • good
    • 0

お金に色はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す