プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア人はティッシュではなくハンカチで鼻をかみますか?

A 回答 (6件)

基本は手鼻で、次がハンカチ。


ティッシュは使いません、駅前でポケットティッシュを配っているのは日本だけです。
    • good
    • 1

ローマちゃん、お久しぶりですな。



ヨーロッパ文化の国々では、男は、ハンカチは鼻をかむものと思っていれば、間違いなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2020/12/15 00:16

手鼻



?t=8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/15 00:17

ameba に ロシア人は..


Sat, December 23, 2017 01:59:31 というのがあります。

 そこの実話を読む限りにおいては、書いたロシア人は、ハンカチ派だそうですが、その人の友達は、ハンカチを使う人は誰もおらず、ティッシュ派だそうですよ( ´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/15 00:18

鼻水は凍ってしまっているのでかみません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/15 00:18

人によりけりでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/15 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!