dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どつして、終わって欲しいものに限って終わらなくて、終わってほしくないものに限って終わってしまうんですか?順番が逆なことが多すぎ!順番が違うよ!間違ってるよ!一生、ある気か!?

質問者からの補足コメント

  • 最近の次々終わっていくバラエティに対して思います。それらより、大物を切ろうぜと。忖度しすぎなんですよね。とりあえず、サプライズや爆報が終わってくれてうれしい。それと同時にっていうのが欲しかった。あと、志村けんさんが亡くなった時に対しても思いました。彼にとって、日常茶飯事だったことが、
    こういうことになって。。。行きつけの場で
    仲間から撃たれるとは思わなかったでしょうね。

      補足日時:2020/12/15 10:45
  • こんな世界、僕は嫌だ〜。

      補足日時:2020/12/15 10:52

A 回答 (4件)

その通り!!


あなたの言う通りです。
元々のこの世の法則がみんなが思い込んでいるのと逆なんです。
    • good
    • 0

逆です。



終わるものに対してのみ「終わってほしくない」と願うからです。

因みに、「地球の時点が終わってほしくない」と願ってみましょう。
願いが叶うから、、、、。
    • good
    • 1

トランプ政権のことか? こち亀のことか? それともお前の人生のことか? 達者でな…。

身辺整理しとけよ…。
    • good
    • 0

いいものだから早く終わってしまうもの。


悪いものだから長く終わりがない。
なのですよ。
じゃないと、いいものの価値がなくなってしまいますからね。
いいものがずっと終わらなくなって、そのままずっとならいいものとしてなされなくなります。
って、思うかな…
なんだかヘンテコな回答になっちゃいましたが…
なんとなくそんな事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!