アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォークダンスのオクラホマシティは好きでしたか?

A 回答 (4件)

「オクラホマシティ」ではなく「オクラホミキサー」です。

    • good
    • 1

「オクラホマ・ミクサー」です。


よく学校で踊りました。
    • good
    • 0

ジェンカでお願いします

    • good
    • 0

中学生の時女子の数が少なく男子と踊った記憶があります…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その当時は女子はブルマじゃなかったですか?

お礼日時:2020/12/15 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!