アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gotoトラベルについて質問です。
内容が分かっていないので教えていただきたいです。
年末年始のgotoトラベルを使用しない新規予約は可能なのでしょうか?それともすべて無理なのでしょうか?そこが分からなくて、、、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

お店(交通機関含む)次第です。



GoToトラベルを利用する予約をキャンセルし、通常の予約に切り替えて対応できることがありますので、
予約先に確認することを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/12/17 12:47

Gotoトラベルの中止は、ようはこれを利用した割り引き額での利用ができないということだけですから、通常の料金を支払えば予約は可能です。



旅行や移動そのものが出来なくなったのではないので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました!情報がごちゃごちゃしていて分かりずらく、、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/17 12:47

GoToトラベルクーポンが使えないだけで、旅行や宿泊が規制されているわけではないので、普通に予約は可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2020/12/17 12:47

GOTO中止(年末年始の間の一時中止なだけ)=旅行一切ダメ!


って、この短絡的な考え方する人、余りにも多すぎじゃない???
今週だけでここの質問サイトに10件近く掲載されてる。

そっちの方がちょっと怖いんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
質問の回答以外のお答えはやめていただいても宜しいでしょうか。

お礼日時:2020/12/17 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!