アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です スーパーのレジにいる店員さんで顔にニキビがあった人を一回も見た覚えがないんですけど、それって何か理由あったりすると思いますか?
今度スーパーで働く予定で僕が結構、睡眠時間によって肌の調子が左右されるのでニキビがある状態で接客するのは迷惑か、大丈夫かな、と心配です、
皆さんは何故だと思いますか?ただ僕が見ることがなかっただけなんですかね、

A 回答 (4件)

ニキビが出来る年代という物があり、普段はその年齢を超えた方々が働いていると言うだけ。


バイトを多く雇う時期になれば、学生さんも多く勤め目にする機会もあるかと思います。

私も学生時代、スーパーでニキビ面で働いていました。
    • good
    • 1

マスクして働きますから顔は関係ありませんね

    • good
    • 1

ニキビ=青春のシンボル。


ということで、ほとんどの店員さんは年齢的にニキビは卒業。
その代わり小じわが、、
    • good
    • 1

それは偶然にあわないだけ‼ニキビの店員と働いていたことがある。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!