dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに条件悪く生まれようが社会から逃げ場はないって分かってましたか?

A 回答 (4件)

そうだね。

北朝鮮で生まれてなくて良かったね!
    • good
    • 8

不公平ってこと?

    • good
    • 10

日本国憲法の価値観を実現して、国民の幸福を願う公職は極めて少ない。


そうでないやつが、うあべの肩書だけで多数決で、公職につく。
日本から脱出する財力はない。
だから、日本には逃げ場はない。
    • good
    • 2

どんなに絶望的な人生でも、人間は幸せを感じられます。

その事を、心に留めて置いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!