プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリスの出版社から絵本を購入したら、リボ払いにされていました。

日本語の通販サイトだったのですが、リボ払いの選択肢はなかった気がします。

一括払いに変更するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

カード会社に聞いてみて

• 0

カード会社に相談してください。

1回払いでも、リボ払いになるようなカードもありますからね・・・
リボ払いでも、初回は、手数料はかかりませんから。2回目から手数料がかかる。
リボなら、5000円とか1万円とかの金額にしているでしょうし、どんな高額な絵本かは不明ですが、5000円未満の請求でしょう。実質的に海外ショッピングでの手数料のみで、リボの手数料は、ゼロですから。
ただし、楽天カードとかは、初回からもリボ手数料はかかるようですので。

イギリスだから、クレジットカードでの決済手数料が上乗せで徴収されるけどもね。
    • 0

リボ払いの仕組みはカードにより異なります。

まずは、あなたのカードがどこのカード会社のなんというカードかを正確に書いてください。

実際問題として、私の知る限りリボ払いを一括払いに変更できるカードはありません。リボ払いの手数料を最小にするにはどうしたらよいかを考えるしかないです。
    • 0