アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道銀行で作ったUCカードが
来年4月で取り扱い終了となります。
本日封書が届き知りました。
この場合支払いの残債は一括払いに
なるのでしょうか?
ショッピングやキャッシングのリボ払いの残債も取り扱い終了で一括支払いになるのか心配で質問しました。

A 回答 (3件)

>この場合支払いの残債は一括払いになるのでしょうか?



いいえ、約定で提示した通りですよ
銀行側がUCカードとの契約が切れただけでカードは終わりますが支払いは終了まで続くはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっていた事にすぐに
返答いただき本当にありがとうございました。
大きい買い物をしてリボ払いにしていた為気になっておりました。
カード会社に今日問い合わせしたところ支払いはそのまま変更ないとの事でした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/09/27 20:22

あなたに責任がない場合には期限の利益は守られますので、


一括返済になったりはしません。

通常は別のカードに切り替えを案内されると思うのですが、
解約になるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日カード会社に問い合わせをしました。
支払い方法はそのまま変更ないとの事でした。
別のカード代替として案内ありましたがVISAは持っているので今回は作らない方向で考えてます。
丁寧に教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 20:18

各企業で規約がある。


直接聞かないと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日直接問い合わせしました。
昨日は問い合わせできる時間ではなく気になった為質問しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!