最速怪談選手権

ヤフオク で、試しに。
ヤフオクってのをやってみて

入札押して0を一個多く押してしまったら あなたが最高購入礼者です。と、なってしまいました。

試しでどうなるのか?弄ってただけで
買うつもり無いので 取り消し したいのですが どうすれば良いのですか?

「ヤフオク で、試しに。 ヤフオクってのを」の質問画像

A 回答 (3件)

その表示した価格で購入する。

キャンセルすると、貴方にマイナス評価がついて、「悪い入札者です!!」という評価となって、今後の入札に悪影響を与えるでしょう。
    • 0

「買うつもりないので取り消ししたいのですが」

をそのまま出品者へ伝えると良いでしょう。

Yahooは他の取引サイトとは異なり仲介に入っていますから、出品者から通報されたらアカウント停止を食らい、利用が出来なくなる恐れが大ありな事を心しておいてください。

逆パターンで、クレームやトラブルで業者を消す措置を取るのも、Yahooならではです。
    • 0
この回答へのお礼

いや、初めて弄って まさか いきなり 落札決定!みたいになって ビックリ。
まさに、オークションなんですね、

出品者に キャンセルのお願いメールはしました

それはいくら試しでも良くなかったですね 素直に間違えてしまったと謝って取り消して貰うべきです

• 0
この回答へのお礼

調べたら 出品者に相談して OK貰えばキャンセル出来るらしいです ので今メールしました