プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女は女子アナが顔で採用されてる事に騒ぎたてないんですか??
フェミなら恰好の的だよ??

A 回答 (4件)

男子アナも顔ですよ。



まさか男子は頭脳で採用だ!とか誤解してませんよね(笑)
    • good
    • 2

タレント要因のアナウンサーだからでしょうね。


騒いでも意味無いからじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

そうだとしても、採用された側は、むしろ嬉しいでしょう。

    • good
    • 0

自慢?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!