アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはFFXを何時間でクリアしましたか?

A 回答 (3件)

何時間でクリアーとかそんな程度のこと質問するんじゃなく、どれぐらいきっつい


条件でクリアーしたかとかきいたら?ちなみにスフィァ盤使わずにクリアーできたよ。 最短時間は12時間ぐらい
    • good
    • 0

一度目は50時間くらいでクリアしました。


今もモンスターを10匹ずつ集めるためにがんばっています
次はスフィア盤無しでクリアするぞ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50時間ですか・・・
う~ん・・・

お礼日時:2001/08/19 14:01

だいたい、40時間くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40時間ですか・・・
まだまだ青いですね・・・

お礼日時:2001/08/19 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!