プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ未定なのですがよりを戻すのはいけないことでしょうか?

現在はまだ様子見で信用が出来ないので来年から友達として、付き合ってから彼女に戻すかは考えております。

40にもなって元カノとよりを戻すのはいけないことでしょうか?Instagramである女の人に言われたので疑問になった為、質問をしました。

A 回答 (2件)

浮気するような人はまたします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1つでもって約束を破った時点で彼女には戻しませんけど。

お礼日時:2020/12/18 21:02

悪いことでもないし、良いことでもない。


個人の自由です。

ただ、やり直すに当たって、どう成長したのか
どう理解してやり直すのか?とかないと
同じことの繰り返しなのかなとは思いますけどね。。。

ま、他人からしたらどうなろうが知ったことじゃないかなと思います。
後、私は知り合いや友人だとしても、特に何も言わないし、見守るだけかなと思います。

あ、復縁したのね、頑張りな的な感じかな。。。
そこに深くあれこれ言って関わるのにめんどくさいと言うか、熱はありません。
別れても復縁しても。。。しょうもな。って感じですね。

もちろん本人には
良かったねーお互い成長したんだねーって
もう運命だね、結婚だね。
的な感じに適当なことを言うと思います。

ま、本音と建前的な感じはあります。
こう言う場だと言動に気をつけながらも本音を気軽に言ってしまいがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答を有り難うございます。

来年は友達として付き合ってから彼女に戻すかは考える予定でいます。

今年は1月に喧嘩になり8月まで続いてて1度元カノの一方的に別れ宣言されて納得しないのに別れたんで。

先月に新しい彼氏と10ヶ月もあってないからと言って元カノの方からしつこく復縁を求めてきたんで最近様子見で信用が出来たら戻そうかと。

喧嘩したからと言って喧嘩最中に新しい彼氏作るのはどう思いますか?

お礼日時:2020/12/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!