電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬に舐められるだけで感じます、皆さんはどうですか?私がおかしいですか?

A 回答 (7件)

犬に挿れてもらったらもっと気持ちいいよ。


https://drive.google.com/file/d/1xIcL8_BAxn-_WCV …
    • good
    • 1

女性なら、素晴らしい。


男なら、超早漏 ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!

お礼日時:2020/12/19 15:32

> 私がおかしいですか?


いいえ。お好み次第です。
猫にはチャオチュール、犬にはワンチュール、
猫ちゃんもお試しください。
    • good
    • 0

そういうAVを見た事があります。

実際にそういう人がいたのは、初めてです。
    • good
    • 0

犬と交尾して下さい

    • good
    • 0

くすぐったいぐらいは感じますが、性感であれば間違いなく危ない変態の可能性があります!

    • good
    • 0

犬の舌ってつるつるしてますもんね


仕方ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!