アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが行った事のあるガッカリ名所を教えて下さい。

A 回答 (7件)

近くの県では高知のはりまや橋でしょうか?

    • good
    • 0

甲府近郊のバスめぐりで、昼飯先が「ほうとう」だったこと。


名物に美味いものなし、の実践ツアーでした。
    • good
    • 0

韓国 ソウル。

    • good
    • 0

大阪の法善寺横丁かな❗

    • good
    • 0

札幌の時計台。

    • good
    • 0

あんまりないなあ。


だいたい観光地に期待していないので、逆に少しでも良い所を探そうとするので。
名所は歴史だったり自然があるのでいいけれど、ディズニーランドとかアミューズメント系の施設の方が辛い。
    • good
    • 2

国内なら、高知のはりまや橋、東尋坊、札幌の時計台。

 海外なら、シンガポールのマーライオン、ブリュッセルの小便小僧、コペンハーゲンの人魚像。 国内外のがっかり名所と言われているところは一通り行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!