アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です(。_。*)
私には気になる人がいます
何回か席替えで近くになって、目が10回以上あったり、彼の方から話しかけてくれたりなど、友達によると私だけ特別扱いじゃないかとの事です.....(?)
彼とは2年生になってから初めて同じクラスになって、なかなかのシャイな人です(クラスメイトの女子には全く話しかけなくて、目を合わせるなどもってのほかです)
そんな彼がどうして私だけこんな態度というか行動なのかわからないです
一昨日はクラブをしている時に(自転車置き場に近いところで私の所属しているクラブは活動しているので)彼の方が早く終わるので、何故か会釈をしてくれました(これは毎回逢ったらしてくれます)
私はきっと思っているより彼のことが好きなのだと思います.....
来年の1月下旬には修学旅行があってスキーをします
そこではナイトスキーというものがあって、リア充がいっぱい発生するイベントです笑
そのことについて彼は(お弁当を食べている時に友達に聞かれていて)誘われてないって言ってました
けど、誘われてなくても一緒に行きたい人がいるのではと内心不安で仕方ないです.....
ちなみに彼のLINEは持ってます
追加した時の対応が塩対応だって、あ、これはもう終わったかなとか思って既読で終わらせました
そしたら月曜日に(10月です)私の席の近くに来て、一昨日のLINE塩対応やったやんな笑ごめんよ、と言ってくれました
後で友達にそのLINEを見てもらったけど、別にそんなに塩ではなかったとの事でした.....

彼は私のことをただのクラスメイトとの認識なのでしょうか
そしてスキーは誘ったほうがいいのでしょうか.....
長文失礼します(o_ _)o

A 回答 (2件)

変な回答してる人がいますが気にしないでいいよ。

通報しちゃってね。
    • 0

>そしてスキーは誘ったほうがいいのでしょうか.....

そりゃそうでしょう。そこまで脈があって誘わないって選択はないでしょう!
早くしないと彼は別の人の誘いに応じてしまいますよ。
そういうのは、早い者勝ちですから。
    • 1