アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少なくともトーク力、気の効いた返し、適度なボケと米長の方が一日の長があったわ。

一二三はただ早口なだけで話してる内容は全然面白くない。

A 回答 (5件)

米長さんの書いた本、面白いです。


加藤さんは、一二三という名前がユニークなだけでしょう。
    • good
    • 0

それは、仕方がない。


米長邦雄は、四人兄弟の四男。そして、三人が東大。なぜか、米長邦雄だけが将棋の世界へ進んだ、という変わり者。元々、頭がいい。東京都の教育委員もやっていましたし。
 将棋一筋と、その他の方面でも通用する頭、では、差がありすぎます。
    • good
    • 0

加藤一二三より米長邦雄の方が


面白かったよな。
 ↑
それは言えてますね。

飄々とした語り口の中にも
ユーモアがあって、退屈しませんでした。

一二三さんはね。

キャラに特徴があるだけです。
    • good
    • 0

米長の彼女が眞野あずさにはびっくりした‼️!!( ; ロ)゚ ゚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいよな(笑)。

お礼日時:2020/12/19 22:01

米長と一二三の比較は分からないのだが、少なくとも一二三は凡人+α程度だと感じる。

そんなに天才の感じはしない。
仮にテレビに出演し出したのはボケの時期だったのか、としか思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、多分もう軽く認知症入ってると思う。

だからこそNHK杯の解説で見てみたい気もする(笑)。

お礼日時:2020/12/19 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!