プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がすぐにHでイってしまうのは気持ちよすぎるからなんですかね??

A 回答 (5件)

>彼氏がすぐにHでイってしまうのは気持ちよすぎるからなんですかね??


そうでもありませんね。
1.若くて経験不足
  Hに慣れてないとどうしても早く出てしまいます。
  人にもよりますが、数百回の経験は必要です。
2.溜めすぎ
  前回のH(又は自慰)から期間を空けると、溜り過ぎて早くなる傾向が
  あります。
  →続けて2回戦目に持ち込むと長持ちします。
3.名器
  貴女の器が抜群に良いと言うことです (^_^)v
  →この手の女性と巡り会うと、男はガマンできません。
   男がすぐ出してしまうので、女は欲求不満になります。
   2回戦、3回戦に持ち込んで、埋め合わせをさせるようにします。

質問文だけでは、どれに該当するか分かりません。
    • good
    • 0

というか、我慢強さが足りないだけということもあり。



別に、あなたのオマンコの締まりが良いからとは限りません。

冷水をかけたりして鍛えることで長持ちするようになることもあるよ。

常時、あなたがイク前にいってしまうようなら、クンニをしてもらいなさい。
    • good
    • 1

いくということは気持ち良すぎなんでしょうね。

    • good
    • 1

気持ち良くても、動き方を調整してすぐにイかないようにすることは出来ます。

経験の問題かなと思います。

もし質問者様がそこに不満を感じていて、彼氏と話し合うことに抵抗がないなら、ゆっくり学んでいけば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

若くHになれてないのと


我慢しないからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!