最速怪談選手権

M-1決勝コンビ、ショボすぎないですか?イヤなやつ、ばっかり。どうせ権力でしょ?紳助が裏で動いてるんでしょ?見えない力がここにある。みんな、否定しないでください。

質問者からの補足コメント

  • ワシントンだか、マンハッタンだかというコンビなんて、つまらんのによく決勝、進めたよね!って思う!そこは、ぺこぱか、すえひろがりずか、可哀想やろ!彼らを使ってやれよ!思います。あと、テレビ、出過ぎ!

      補足日時:2020/12/20 08:57
  • どこが面白いのかわからない。どうせなら、三四郎やカミナリあたりを使ってやればよかったのに。じゃあ、彼らももし出てたら、同じことだったんですかね?

      補足日時:2020/12/20 09:23
  • なんで、この程度で、3回戦、行けたんやろうね。圧力じゃないか?松本辺りの。

      補足日時:2020/12/20 09:23
  • それでもええやないですか、ダメなんですか〜?
    えー、制約、多すぎ〜。

      補足日時:2020/12/20 09:24

A 回答 (1件)

伸助のことは知らないけど敗者復活でペコパが出たらやらせだね


後M1で3回線まで行ったから番組に使ってくれと言う 芸能事務所の広報宣伝番組
視聴者は関係の無い出来レースだから見ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!