dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズの曲もたくさんきけるいいアプリ知りませんか?使っていたアプリが消えてしまって困っています。

質問者からの補足コメント

• YouTubeから持ってきているアプリじゃないやつがいいですm(*_ _)m

A 回答 (2件)

Spotify私使っていますよ?

• 0

権利者に無許可のものって、ほぼ大半がYoutubeから、無許可でぱくってきている。

そして、アプリの配信元だけの利益に・・・
そして、権利者としては、そんなものが使われると困るから、アプリとかは消えることがある。

Youtube Musicは、権利者に許可を得ているから、勝手に消えることはない。
Spotifyも同様である。
あと、有料のものは、消えることはない。

もし、権利者に許可を得ている無料のものなら、Youtube MusicかSpotifyしかない。
ジャニーズもやっと重い腰をあげて音楽配線をやりはじめたみたいだから、ある程度は、配信されている場合があるが、J-POPってくくりでも配信サービスにより曲数はどうしても違ってきますから・・・
初回は、何日間無料とかの無料のサービスとかあるから、それを試して探すしかありませんよ。
    • 0