プロが教えるわが家の防犯対策術!

床屋とかでマッシュにしてもらうか美容院でマッシュにしてもらうのとなにか違いはありますか?

A 回答 (2件)

あまり、略語は使わないで欲しいな。

地域や年齢で、略し方が違う事が良くありますからね。

マッシュって、マッシュルームカットの事?
理容師も美容師もマッシュルームカットは出来ますが、サスーんクオリティを求めたいのなら、美容師かな?まぁ、年配の理容師だとマッシュルームカット嫌いだからね(と言うか、敵意を持っている?)。と言っても、60歳代なら関係ないかも。話はビートルズ来日だからね。

とりあえず、理容学校も美容学校も、マッシュルームカットの手本になるボブカットは習得しますからね(少なくとも習います)。
    • good
    • 1

ひむらのあたまになるか 伊野尾君の頭になるかです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!