ショボ短歌会

M-1で誰が優勝だと思いましたか??

A 回答 (2件)

私は見取り図かニューヨーク、アキナあたりなのかなと思ってました。


おいでやすこがは視野に全く入ってなかったですね。
準決勝の段階では圧倒的に、おいでやすこがだと思ってました。

でもオール巨人の一言「ちょっとうるさかった」でマヂカルラブリーのツッコミのうるささが薄らいで、優勝できたような気がします。
おいでやすこがも面白かったんですが、決勝ネタと準決勝ネタが逆だったらもしかしたら優勝してたかもと思いますね。
見取り図は決勝進出組では正統派漫才。漫才師の視点からは1番だったのかも知れませんが、やっぱり決勝で一番笑えたのはマヂカルラブリーのおしっこしながら転げ回るところは腹が千切れるくらい笑いました。
2年前に優勝した霜降り明星的な漫才でしたね。
    • good
    • 1

オズワルドか見取り図かと思ったけど


優勝した人面白くなかった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!