電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サブドメインをサイトに使用する場合、メインドメインを変更したらサイトに使用しているサブドメインはどうなりますか?
メインドメインはあちらが移管作業をしてくれると思うのですが、サブドメインの場合は移管はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

レンタルサーバーですか?念のためレンタルサーバーにあるデータを全部手元にバックアップしましょう。

    • good
    • 0

サブドメインは、DNSサーバにどのように登録するかとかにより異なる。


だから、サブドメインは、今のサーバのまま運用も理論的には可能である。

サブドメインは、あなたが管理するものだから、移管とかはないよ。
移管するのは、ドメインの方ですから・・・
    • good
    • 0

サブドメインって自分で設定するのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でやって移行が失敗してデータが無くなってしまうことはないですか?

お礼日時:2020/12/20 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!