いちばん失敗した人決定戦

今年の M-1のマヂカルラブリー観たんですが、あれって本当に M-1なんですか?
あらびき団かと思ったんですが、本当にあのネタで M-1優勝したんですか?

A 回答 (3件)

まったく入ってこなかったです。

笑うネタが一個もなかった。マジカルラブリー優勝は、出来レース。トロ、サーモンと同じ類です。実力のあるコンビはいません。
    • good
    • 1

漫才じゃないなーって思った


他の平仮名のコンビも漫才じゃなかったし。
もっとゴリゴリの漫才が見たかった。

でも審査する人は自分じゃないし仕方ないと思うことにしています
    • good
    • 0

みたいですね


年々つまらくなっていくように感じますけど自分たちは肥えているだけで今までM1みてない人たちはおもしろくかんじのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!