映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女へのクリスマスプレゼントで、掃除機をもらっても嬉しいですか?真剣に選びました。

A 回答 (7件)

キミの〜欲しがった椅子を買ったぁ〜荷物抱え電車の中〜ひとりで〜幸せだぁたぁ〜♫




彼女の欲しい物なら良いと思います。
    • good
    • 3

エ、?


欧米では恋人同士でのクリスマスプレゼントはありません
どうせマスゴミに洗脳されたんでしょう
恥をしのんで、クリスチャンのサル真似をしたいのなら、
そのプレゼントやめましょう

それにしても
洗礼を受ける事が先やろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ日本ですよ?

お礼日時:2020/12/22 18:19

彼女が欲しがってるのなら、OKです



そうじゃなかったら、お前んちは汚いから掃除しろよ!
という意味になるのでアウトです。
    • good
    • 0

うーーん。

結婚してるなら素敵なプレゼントだけど、

ちょっと夢がないかなぁ
    • good
    • 0

普通は花束かお菓子です


一緒に住んでいる人でも掃除機は家具
これで頑張って部屋を綺麗にしなさい 貴方の部屋は汚くてたまらない
と言うパワハラです
どうやってデートの喫茶店から持って帰るんですか
不細工だし重いし何考えてんだこのバカ
と一瞬で冷めますね
別れたいのならそう言いましょうよ
    • good
    • 0

一人暮らしだったり掃除好きの子ならきっと嬉しいと思います☆*。


あとは年齢にも寄るのかな、??
    • good
    • 0

人にもよりますが、私だったら嬉しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!