プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です

私は今1個年上の男子と付き合っています。
まだ付き合って6日しか経っていないのに胸を触られました。
私は嫌と思っているわけじゃないのですがそうゆう経験がないので少し怖いと思っています。
男の子だからそうゆう気持ち?が出るのも理解しています。
私は大事にされているのでしょうか?
やはり体だけなのでしょうか(;_;)

A 回答 (8件)

大事にされているかどうかは、それだけのことではわかりません。

あなたの言うことをどれだけ真剣に聞いてくれるかで判断してください。
とりあえず、何がどうなるにしても、必ず避妊はしてくださいね。
    • 0

興味はあるでしょうが、好きな人には又別ですね~

因みにじぶんは中学生の頃おっぱい触ってましたよ。モチロンその娘は嫌がっておらず、むしろあちらから来てましたから、公認ですけど!
    • 0

自然の事ではないかな。

。。
ひとにもよりますが、女子でも触ったり触られたりするのが好きな子もいると思うかな。
胸だけじゃなくても、キスもあれば、ボティータッチもあるしね。
しかし、もしあなた怖くあまりすすまないのなら、拒んでもいいと思うよ。
こういうのは、ゆっくりとすすめたほうがいいと思うかな。
    • 0

体だけですね。

キスから胸へいきますね。
イキナリはちょっと。
俺の中での普通です。
他のひとはどうか知りません。
    • 0
この回答へのお礼

言うの忘れていましたがキスもされました(;_;)

やっぱり。

ww
どうなんでしょうね?
あなたが彼のONLYONEなら
大事にしているのでしょうね。
    • 0

女の子は乳を触られるのも”好きだから…”と理由があれば嫌とは思わないことにするけれど、男は体と心が同時進行です。

そこが男女の違いで行動だけを見て体目的と判断しない方がいい。ただ、本当に体目的だけの男もいるので好きになって貰いたいと勝手に判断して安易にパンツを脱がないように。簡単なのは時間をかけて何でも小出しにしていくこと。こんな女めんどくさいと思ったら去っていくはず。大事にされているのなら、まだしたくないと言えば待ってくれるでしょう。でも、いつまで待ってもらうか…。数か月~半年で別れる男女が多いから1年程度+お互いの両親に挨拶もしている関係が望ましいと思います。
来年のクリスマスには、可愛いパンツ用意しますか
「高一女子です 私は今1個年上の男子と付き」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

ちょwwwwwwwwwww
回答真面目で凄く参考になるのに
パンツの写真は面白すぎて吹きました。爆笑
可愛いパンツ買います !

久しぶりに良い回答が出来て満足しています。

しかし、男はね可愛い下着なんか興味ないし見もしない。脱がすことしか頭にないから(^.^)
でも、女子高生がセックスするのが当たり前の世の中だけど、それと御推奨行為とは別のこと。乳揉みも含めて身体先行の交際より心のお付き合いを優先させて特定の男性を観察してみたらどうでしょうか。一人捕まえたからと喜んで飛びつくものではありません。ところで、乳は何カップですか・私は微乳さんが好きです(;^ω^)
「高一女子です 私は今1個年上の男子と付き」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

ブラまで送ってこんでええわいwwwwwwww
家族の前でくすくす笑ってたらお姉ちゃんに見せてって言われたけど見せれんで悔しい爆笑

試されているのかもしれないので 一応、拒絶しておいたほうがいいです。

拒絶しないと「ああ この女はやらせてくれる」と思って、エスカレートします。
    • 0