プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜昼からは会えない彼氏
何がなんでも日曜昼から会うことだけは二年半お付き合いしててただの1度もありません。
私たちは年の差があるカップルで、私は24彼は39(バツイチ子なしと言ってる)お互い結婚の話も具体化しており、結婚後も仕事を続けることを前提としてます。

彼は、土日に副業してて、どうしても日曜は繁忙で休ませて貰えないからとのことです。

それについて怪しむべき案件でしょうか?

ちなみに他に怪しいと思うのは、昨年11月から今に至るまで相手の家に行けてなく、昨年11月からコロナが流行る3月までは、部屋が冷えきってて風邪を引くとのこと、土曜泊まって日曜に電車で帰るのでもいいけど、その最中に風邪を引くし、日曜は副業の都合で送れないからとのことです。
最近はコロナのこともあり、土曜は車で迎えに行っても日曜は一人で帰るなら絶対にダメとのこと

客観視したときにみなさんはどう考えますか?

A 回答 (7件)

土日の副業って何してんの?



そこ次第。
    • good
    • 1

えー怪しい。


奥さんとか家族いるんじゃないかって思っちゃいます。
又は二股で日曜日だけ帰る家があるとか。
一度、次の日は自分で帰るから家泊めて!絶対風邪引かないから!泊めてくれないならもう会わない!くらい言っちゃうとか。
なんか変な言い訳だし勘ぐってしまいますねー。
一度きちんと白黒つけたほうが安心してお付き合いできるんじゃないですか。
    • good
    • 0

ほとんど『黒』ですね。


既婚者さん なんじゃ ないのですか?
夜 彼氏さんと電話で話したことありますか?
夜 電話に出れない場合は確実に既婚者だと思った方がいいですよ。
夜 急な電話に出れないのは確実に怪しいです。
    • good
    • 0

>怪しむべき案件でしょうか?



他人がどういおうがあなたが怪しんでいるものはどうしようもないかと。

見ず知らずの他人の診断よりも、彼の言うことの方が信ぴょう性があるのでは?
    • good
    • 0

将来見据えて前提と主張するのならば…もっと話を詰めたら良いのでは?



週末副業してるのならば、それらは何をしてるのか?何のためにしてるのか?給料はいくらか?など聞いたら良い。結婚したら家庭内のこととして話し合うべきことですし。それに戸籍謄本でももらったら?本当に離婚済みか?も確認できます。

客観的に周りが見ても仕方ないでしょ?すでに主さんは黒と見てるからの質問だろうし。だったら、これら不安な事は何かで話し合わないとね
    • good
    • 0

まず39で副業。

アルバイトでしょうか?日曜日休ませてもらえない。とはどんな低い立場での副業?と考えます。

結婚疑惑は当然ありますが、貧乏すぎません?部屋が冷え切ってるというのは暖房もつけないの?
    • good
    • 2

おかしい。

怪しい。
全てが嘘で塗り固められている気がする・・・
この相談を読んだかたみなさんが、おかしいと思っているはず。

普通の彼氏なら、まず副業が何なのか、どんな人間関係があって、それを休めないのかを言うと思います。

そして、24時間全然休めないことはないはずだから、やはり、まずは既婚で子どもがいて、日曜に面倒見たりすることを余儀なくされており、浮気歴も激しくて、妻の監視が厳しいと思われます。

私はついこの前まで、マッチングアプリで知り合った男性、懲役14年、仮釈放中と出会いましたが、日曜もバイトしていたけど、どんなバイトで、どんな人間関係で、どんなことがあるか説明してくれたし、納得できました。
ケンカ別れしたけど、ちゃんとした独身で、なんでも話してくれましたよ。

カタギさんで、そんな怪しい人は、犯罪歴も疑ったほうがよいかも???

テキヤのバイトとかしているかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A