プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで人類滅亡かも。。?

A 回答 (30件中1~10件)

地球を人間の体、人間を悪性ガン細胞と仮定すると、



コロナウイルスは、特効薬ですね。

今までの災害や、ウイルスでも死滅せず、繁殖し続け、環境破壊し続けてますからね。
    • good
    • 1

頭のいい人達もたくさんいらっしゃるし、一人一人が心がけることも、協力することもできるから、大丈夫ですp(^^)q

    • good
    • 0

まんころな

    • good
    • 0

不満が変な方向へ暴発したら大変かもしれないですね。

    • good
    • 0

なる様になる。

    • good
    • 1

それは質問かな?

    • good
    • 1

どうせ滅ぶなら今世界中にある核兵器をすべて爆発させてほしいです。


じわじわなんてまっぴら。ドカーンと地球そのものが消えてほしいですわ
    • good
    • 3

君の頭だけやで、滅亡すんのは

    • good
    • 2

人間は悪だから生きてても意味がない。

    • good
    • 1

すでにハーバードの先生が唱えてますよ‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!