アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感などがある方!質問です。
私は幼い頃から霊的感覚があってよく見える方だったんですが、この前金縛りにあって「あーまたかあ」などと思ってボーッとしてたら玄関からゾロゾロと神々しい光ってる人間(顔やシルエットは光すぎて見えない)が入ってきて、多分6人以上はいた。そして寝てる私の周りを囲んで座り私を見ながらボソボソなにか耳打ちで話していて、初めての体験で怖いのと驚きで、金縛りを早く解くことに集中して、解いたんですけど、あれは何だったのかすごく気になります。
いつもはもっと人間らしかったり、顔をちゃんと覚えてるんですが、太陽みたいな光だった気がします。
なにかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

それは七福神ですね。


宝くじを買いましょう。
    • good
    • 0

金縛りは医学的なメカニズムが判っています。


人が見えたとかと言うのは見えて居る現実に夢のような物が重なっているだけであって
現実と虚実が同時に見えて居るに過ぎません。
この現象は誰にでも起こりうるものです。
    • good
    • 0

短期精神病性障害です


金縛りはレム・ノンレム睡眠や自律神経の一時的失調です
また統合失調症の恐れがあるので一度精神科での問診を受けたほうが
いいと思います
    • good
    • 0

幻視かもしれません。

私は、心療内科の医師に言われました。
強いストレスがかかっていると、観るそうです。
    • good
    • 1

脳や脊髄あたりの神経を冷やすとそのような感覚になるので温めてください。


多分、自律神経の問題だと思います。
    • good
    • 0

そして夜が明けた.......


全ては夢だったのです--
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!