dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近金縛りが多くて、朝が怖いです。後ろから首に手を巻いて抱き着い
てくるんです。朝、気づいたらなっていた、二度寝したらなったのパターン
のみです。解決法はありませんか?

A 回答 (4件)

中学生の夏休みに2時頃に目が開き、暑いので開けていた窓の方から突然プレッシャーの様なものが入ってくるのを感じ、冷や汗が出て声もでないし動けませんでした。

金縛り初体験です。

窓から入ってきた大きな怖い存在感はそのまま私の部屋を横切り隣の部屋に進んでいきます。ですが、(母がそういうものに敏感な体質だった為)隣の部屋にはお札を貼っており、入れなかったのかで戸の近くでうろうろしている様に感じました。
その怖い中心を見ていると(実際には空中)目が合ってしまいました。霊感のない私には見えませんが、確かに私が見つめているのは目玉だと感じました。

陽があけるとプレッシャーは無くなりましたがまたその日の晩、2時頃に目が開き、怖くなりました。動悸が止まらなくて泣きそうでした。

すぐに窓からまた入ってきたそいつは今度は部屋を巡回することなく真っ直ぐに私の頭元にやって来ました。心なしか昨日より「人」の形をしているように感じました。

それが一週間程続きました。自室に居るのが怖くて隣の部屋にいたりもしましたが変わらずプレッシャーは感じるし戸から覗かれている気がしてどこに行っても結局金縛りには合うので諦めました。体力的にも限界でしたし。

日に日に「男だ」「笑ってる」等見えていないのに感じとれる様になってしまい、終いには一晩ずっと首に手を添えられた感じがして耐えられなくなり金縛りがとけた後起きてきた母に何度目かの相談をしました。母は最初「気にしてはいけない」と言ってましたが数日まともに眠る事も出来ずに泣く私に母も心配したようで母が昔お世話になったお祓いの先生に連絡を取ってもらいました。お札もこの先生に書いていただいた物だそうです。頭元にお守りを置いて寝るように言われ、それで駄目ならお祓いに来てくれるとの事でした。

早速試すと部屋には入ってきましたが私には近寄れなかったようです。プレッシャーは感じましたが今までよりは全然弱く腕くらいならゆっくりですが動かせました。

2、3日続けると来なくなりました。

今でも怖くて頭元にお守りを置いて、窓もきっちり閉めて寝ています。

何のお守りでも良いので一度試して見てください^^

長々と書いてしまいましたが体験談なら信憑性があるかなと思ったまでです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました。試してみます。

私は海外旅行に行った先(一人旅)で金縛りに合い、耳元で女性に泣かれました。

今まで霊感はないと思っていたのですが、お寺や遺跡などを回っていたせいで
感化されたのか初めて経験しました。
その後特に変化なかったのですが、怖いので一人旅の時はお守りと塩を
持ち歩き、枕元に置くようにしています。
今のところ、あのような経験はしていません。
霊感の強い友人にも盛り塩をすすめられました。
効かなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
盛り塩なら玄関でやってます。
部屋でもやってみましょうか。

私は霊感ゼロなんですが、一時期よく金縛りにあった時期がありました。

当時はかなりストレスがキツかったですね。当時ほどストレスがなくなってからは金縛りにあうこともなくなりました。
金縛りにあったときに、枕元に人の気配がしたり、笑い声が聞こえたりしましたよ。だからやっぱり金縛りってストレスなんじゃないかと思いますね。

この回答への補足

確かに今、ストレスはあります。

• 0

おばけではないと思いますよ。

最近、疲れたりしていませんか?
見えてるなら別ですけど・・・私は霊は信じるほうですが
パターン化しているということは
霊ではないと思います。
枕の位置を変える、早寝早起きをするよう心がけしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

見えてます。指、足、顔、黒い物体などです。つめは長いし、
触れます。姉がそういうのが分かる人なんですけど、憑いてる
と言います。枕は使っていませんが、早寝早起きはやってみようと
おもいます。回答ありがとうございました。