dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近金縛りなのかな?というものにあってます。困ってます。
霊的なものではないとわかってるのですが、ここまで何度もなると怖いです。

調べてみたらストレスかなぁと思ったのですが、私は実は精神病を患っており、最近調子がまたすごい不安定になってしまっていて、
病気の事で自分を責めたりして、自分で何度も「自分のせいだ」「死ねばいいのに」と呟きます、唱えてしまうのです。
それはずっと毎日です。
最近それが多くなってから、発生してきたので、そのせいなのかな?と思ったのですが、
やっぱりやりたくてやってるわけじゃないので、どうすればこのつぶやきがおさまるのかもわからなくて非常に困ってます。

最初の金縛りは、唱え始めて一週間ぐらい経った頃でした。
病院で、デイケアに行ったのですが、疲労でバタンと頭から倒れてしまったのです。そして医務室に運ばれベッドに寝かされていたのですが、あのときは意識がまだありました。そして生まれて初めて金縛りになりました。
ベッドの上で手足を動かしてみても、自分の瞳の範囲に映らないのです。動かないのです。そして声をあげて助けを呼ぼうとしても、声が出ません。3時間ぐらいあったのですが、途中母と弟の声が待合室から聞こえてきたので、看護婦さんが家に電話掛けてくれたんだなぁと思ったのですが、あとで知ったのですが、それは違いました。
そして最後、自分の手には包丁が握られてました。びっくりして必死で離そうとしても離せず終いには自分の胸にあたろうとしてました。そして私は必死で心の中で限界まで「生きたい、生きたいんだーー!」と叫んでみると、いきなりべっどから起き上がっていたのです。
あのとき金縛りにあってた寸前「死ねばいいのに・・自分なんか」と自分でつぶやいていたのを思い出したのですが、それから少しはそれをいしきしてつぶやくならなくなりました。
でもまた2日ぐらい経つとまたつぶやきはじめました。すると、また金縛りが起こりました。かれこれ6回起こり、
今日は部屋の中に誰か入ってきて(眼は閉じてるのです)ゴミ袋二つで上と下を入れられロープで縛られました。そして起き上がらされて押されるようにして歩かされたのです。そして階段の前で、たちどまされて、落とされそうに押してくるんです。そのときもやっぱりずっと声がでないものですから、助けが呼べずそして起き上がってみると、部屋の中にいました。
他にも金縛りの中には男の人の甲高い笑い声とかいろいろありましたが、どれも怖かったです。
原因はなんとなく、「つぶやく」という行為をしてるからなのかな?とわかってるのですが、やめれないのです。
何かいい方法はないでしょうか?またそれ以外に原因があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

幽霊とかは、わからないのですがプラス思考になればいいとお思います。

あなたはネガティブが習慣化されているようですね。
まずはポジティブの習慣を作りましょう。
「毎日あらゆることが良くなっている」と紙に十回書いて音読しましょう。枕元にペンとメモ帳を置くと良いです。まあ、だまされたと思って今すぐやってみましょう。これを読んでいる今です!
    • 0

早く解決されたらと思います。

彷徨っている霊に対しては、あなたの強い心が必要ですが…
    • 0

「金縛り」と呼ばれる物のその殆どは「夢」でうなされている

だけ、という事らしいです。

質問者さんも「夢(悪夢)」を見ているだけですね。
    • 0