性格いい人が優勝

子どもとのクリスマスは楽しいですか

A 回答 (4件)

楽しいですよ


長女は晩ごはんが終わったらケーキが食べれると
冷静でしたが、次女は今夜は
ケーキだと走り回っていました

その前に晩ごはんがあるんだよ、と言ってるのに

今は二人とも独立して一人住まいですから
嫁と、二人で小さな鍋を食べるぐらいかな
この質問で思い出したので、何かケーキでも買って帰りましょう

ありがとね <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

西欧のサル真似は、みっともないので、我が家はいつも通りです


マスゴミや菓子メーカーに洗脳された
猿回しのサルになりたくないので、我が家はいつも通りです
メリークリスマス~、なんて言ってるアホやクズが
同じ日本人かと思うと、恥ずかしいです
結婚式を教会で、葬式を仏教でやる、常識を知らない
ミソクソめちゃくちゃな恥知らずにはなりたくありませんね
    • good
    • 0

寝静まった時に置いたプレゼントに朝、気付いた時の嬉しいそうな子ども達、最高です。

    • good
    • 0

子どもの喜ぶだけでもうれしいけど!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!