ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

20代女です。

マッチングアプリにて御相手(20代前半国家公務員)のFacebookの友達数を見ると10人未満の人がいました。
プロフィールもメッセージもとても真面目で写真は普通の男性です。プロフィールには真剣にお付き合いできる方を探していますと書かれていました。
しかしその年齢の公務員の割には年収設定が高くなってます(500万~800万)

2週間メッセージをして私から食事に誘い、今度その方と初めて食事に行きます。食事の日は最初は昼間だったのですが私の都合で前日の夜(お酒なし)に変更しました。
メッセージのやり取りでは質問するとしっかり仕事(当直、非番など)について答えてくれます。プロフィールからして遊び人ではなさそうなのですが、Facebookの友達数と年収がとても気になります。また返信もかなり早い(早い時は1分後)ですが、夜遅くになるとおやすみなさいとしっかり終わらせ、私もお仕事頑張ってください。会うの楽しみにしておりますと送ると既読が着き、メッセージが終わりました。

ちなみに私は、真剣にお付き合いできる方を探しているので連絡先の交換は会って仲良くなってからでないとしません。とプロフィールに書いてます。

この方は遊び人だと思いますか?

A 回答 (7件)

とりあえず何回か会ってみないとわからないでしょ?人なんてそんな簡単に判断出来ないとと思いますよ。

    • good
    • 1

年収設定500〜800万というのはそういう括りなのですか?


500と800はかなりちがう。
500万はそんなものでしょう。
800万だと、実は医師だとか?
若い公務員イコール年収低いというのも短絡的な考えかと。

Facebookも友達人数が少ない?
一般人なのに多すぎる人の方が、何やっている人?って思いますけどね。

返信が速い。
本当に忙しい人ほど、返信は速いですよ。
いけるか、いけないか。できるか、できないいか。即座に判断し、先送りしない。
スケジュール確認などその場で確認すればいいことです。
質問者さんの書かれていることを見る限りでは、真面目で 仕事のできる人だと思えますが、あってみないとわからない です。
2週間もやりとりする前に、とっとと会えば?と思いますが。


昼間に会う予定を、夜の食事に変更させる女性の方が、いろいろ予定があるのか? 遊び人と勘ぐるかもしれませんね。
    • good
    • 3

分かりようがありません。

    • good
    • 0

分かる筈ありません


もう少し冷静に考えましょう
とりあえず何度か会ってみればその内には想像が付きます

はっきり言って
まだ話が進んでいない今の段階でそういうことを言うのは失礼ですね
私がその男性だったらお断りです
    • good
    • 0

男が遊び人か、普通の人かは、すぐ分かりますよ。


食事代は、そのまま出して貰いましょう。
ホテルなど、誘われたらはっきり断り、その婚活は、終了します。
貴女が今、処女で有るか無しかは関係有りません。
婚活で、割り勘希望や、Hを誘う男は絶対に遊び人です。
    • good
    • 0

読ませていただいた内容だけで判断させて頂くと、真面目な方だと思いますよ。



Facebookの友達数を気にしてらっしゃいますが、私の世代からしたら普通だと思いますし、公務員なら仕事上の交流が無くても不思議ではないと思います。むしろFacebookで手広く遊んでいる人ではないのだな…としか。

すぐに会おうとしない辺りも、かなり堅実な人だと思いますよ。
軽い女性恐怖症なのかなと思うところもありますが。
付き合って面白い人かどうかは、会ってみて判断するしかないと思います。
気を許してくれるようになれば、案外楽しい人、可愛い人だったりするかもしれませんね。

応援します。
    • good
    • 2

ネットの赤の他人が、遊び人じゃない?



って言えば、その人は、遊び人ってことになるの?


そこらへんは、

ご自身でお付き合いしていく中で
見極めていくしかないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!