アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末ジャンボ宝くじは買いましたか?
発売日もいよいよ明日までですね。
皆さんは、もう買いましたか?
保管場所は決めていますか?
私は、連番20枚とバラを10枚買いました。
保管場所はタンスの引き出しの中です。(^^♪

「年末ジャンボ宝くじは買いましたか? 発売」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

私は買いませんが、


毎年主人が買っています。
もし当たったら半分頂戴♪と言ってますが・・(笑
本気で当ててどうこうしたいとかじゃなくて
年末のちょっとしたお楽しみって感じで
いいと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさんちは、ご主人様が年末のちょっとしたお楽しみで買っているのですね。私もそんな感じですよ(人´∀`*)
>半分頂戴♪
可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
こやぎさんのご主人様に、どうか当たりますように(-m-)”パンパン

お礼日時:2020/12/24 17:02

一枚買いました。

当たるとこわいです。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

当たると、一攫千金ですねΣ ( ̄0 ̄)オォー!! こわいですね((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…
ssspppさんに、どうか当たりますように(-m-)”パンパン

お礼日時:2020/12/24 17:09

はーい。

愛しの フーちゃん。

うん、馴れ馴れしい って、御免なさい。

買いましたよ、貧乏人の夢 をね。
連番一組、バラ一組 の計20枚。

もし当たれば、何もしてあげられない 愛妻に 全て 譲ります。
せめてものお詫び として。
ボンくれ の わたしと一緒になって、可愛そうでなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~い、フェル様(^^♪
夢を買いましたか?
フェル様は、いつもご自分の事をそんなふうに仰っているけど、とても奥様思いだってことが伝わりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
フェル様に、どうか当たりますように(-m-)”パンパン
回答ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2020/12/24 17:39

居住する地域的に「買っても当たらぬ宝くじ」ですので買いません。


商品のバーコードを集めて応募すれば宝くじが貰えると言う企業のプレゼント企画に
応募しましたが、見事にそれも外れましたね。
「買わなくても当たらぬ宝くじ」です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

宝くじの当選率が高い都道府県とかあるようですね。
あまり当たらない地域にお住まいなんですね。企業のプレゼント企画も見事に外れちゃいましたか(>_<)
「買わなくても当たらぬ宝くじ」でしたね( ˊᵕˋ ;)
回答ありがとうございました*(^o^)/*

お礼日時:2020/12/24 20:44

ネットで連番10枚買ったつもりが、20枚購入になった‼️取り消しが効かないので仕方ない‼️(^ω^)Σ(ノд<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

10枚買ったつもりが、20枚購入になったんですね( ºΔº )
でも、その20枚の中から当たりが出るかもしれませんよ。
堺太郎丸さんに、どうか当たりますように(-m-)”パンパン
回答ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2020/12/24 21:43

こんにちは!です。

(^.^)

年 と 共に 金欲 薄れて来ました。

でも 運試し?に バラで 10枚 買いましたよ。
40~50代の頃? ロト6 にはまりましたね。(^^;
結果は (>_<)/~~
今 思えば もったいない。かな。(笑)
ニューモ にしとけば よかった。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

年 と共に 金欲 薄れて来ちゃいましたか(笑)私は、金欲はあるけど、物欲はあまりありません(*´艸`*)
バラだと、ちょっと確認するのが楽しみでもあるよね。
浜ちゃんに、どうか当たりますように(-m-)”パンパン
回答ありがとうございました*(^o^)/*

お礼日時:2020/12/24 21:58

タンスの引き出しの中。



ですねッ!

深夜お伺い致します。そっと……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

>タンスの引き出しの中。
私と一緒ですね。
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2020/12/24 22:03

買いましたよ


確率が0でない限り夢は見れますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確率が0でない限り夢は見れますもんね。夢を見るのも楽しいですよね*˙︶˙*)ノ"
白水2015さんに、どうか当たりますように(-m-)”パンパン
回答ありがとうございました*(^o^)/*

お礼日時:2020/12/24 22:38

万一、億万長者になったら、小ぢんまりした家と1500CC のハイブリッドカー買って、コロナ落ち着いたら日本中を旅行しまくる‼️長距

離フェリーで個室取るよ(^ω^)あとは寄付と貯金だ‼️(^◇^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

億万長者になれるといいですね。

お礼日時:2020/12/24 23:35

大当たりしたら、マジに風鈴子さんと豪遊したいね‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*^^*)

お礼日時:2020/12/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!