これ何て呼びますか

サンタさんってやはり親なのですか?
私中一なのですが信じてます
おかしいならバカにしてもらって構いません
遠回しでもいいのでいるのかいないのか教えてください
あと、中学生でサンタさんを信じてるのは変ですか?
ご回答よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (11件中1~10件)

寝てる間に通りすぎたかな…(^^)?





https://youtu.be/4QbBAuDyb7Q
    • good
    • 0

幼稚園ではたいていクリスマスの行事をやるようだが。


俺が年長組のとき、俺の親父がサンタクロース姿で登場して心底驚いた。
    • good
    • 1

いますよ。

今は ご両親でしょうが、やがて 最愛の人が サンタ
になりますよ。
    • good
    • 0

本物のサンタさんはいますよ。

フィンランドが有名ですがサンタクロース協会から資格を得た方が公式サンタクロースとなります。世界各地にいて日本にも資格を持った公式サンタクロースがいます。なのでサンタクロースを信じるのはおかしいと思いません。
    • good
    • 1

サンタクロースの正体より、平和なXmas、プレゼント、暖かい家庭、これで充分かと。



サンタクロースは、貴方の心にいます
    • good
    • 0

サンタさんはいますが、あなたにプレゼントをあげているのはご両親だと思います。



愛されている証拠です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
最高なお返事ですね!( *´꒳`* )

お礼日時:2020/12/24 17:09

お父さんお母さんですよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
分かりました!w

お礼日時:2020/12/24 17:06

変ではないと思いますよ。


いつまでも夢を抱いてて素敵な事だと思います。

サンタはいると思います。
クリスマスにもしプレゼントがなくても、違う日にプレゼントを誰かにもらうときが必ずあります。
それは、その人はサンタに頼まれてあげたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
あーそういう事なんですね!

お礼日時:2020/12/24 17:05

公式のサンタさんいますよ。


グリーンランドが本拠地。

そうじゃなくておとぎ話の妖精みたいなサンタの存在なら信じてます。
大人ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
公式のサンタさんいるんですね!
初めて知りました!
大人だけど信じてるなら仲間ですね(≧∇≦)

お礼日時:2020/12/24 17:04

隣のオッサンかな⁉️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

お礼日時:2020/12/24 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!