プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きたいです。

好意丸出し(丸出しというかバレバレ)男と駆け引きしてくる男ってどっちが良いですか?

A 回答 (4件)

好意丸出しの方が好きです!


男女問わず、好意丸出しくらいの人の方が上手くいってる場合が多い気がしますよ。
駆け引きもいいですが、相手に好意が伝わらなければ意味ない気がしますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸出しになっちゃいます!

お礼日時:2020/12/25 09:52

好意丸出しバレバレ男に限る♡(#^.^#)


駆け引き男なんて論外!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!丸出し男です!

お礼日時:2020/12/25 09:52

丸出しで押せ押せの人は引いちゃいますけど、丸出しで謙虚な人はこっちから構いたくなります。

駆け引きしてくる人もドキドキしてときめくんですけど、それが長いと疲れるんですよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸出しで謙虚、難しいですねぇ。

お礼日時:2020/12/25 09:51

私は駆け引きしてくれた方がいいです! 好意丸出しの人は避けたくなるので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかー。駆け引き苦手なんですよねぇ。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/25 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています