プロが教えるわが家の防犯対策術!

御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (6件)

私はやったことはありませんが


下記にて手順説明がありました。

GoogleにURLを登録する方法
新しくWebサイトを作成した場合

https://wacul-ai.com/blog/seo/internal-seo/googl …
    • good
    • 0

見ました。


検索エンジンに登録するのは?
参考)
http://www.netyasun.com/master/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

Googleのサイト登録がよくわからないのです。
下記のようなページに飛ぶのですが・・・
https://www.google.com/webmasters/tools/submit-url

お礼日時:2020/12/25 17:18

どんなサイトかわかりません。


URL貼ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。

こちらになります。

http://shootingstar0618.s205.xrea.com/ninnin/
※スマホ対応です。

お礼日時:2020/12/25 16:59

チャット利用者を限定して、その人たちが目にして誘導できるようにマーケティングしたら良いかとは思います。


宣伝するところは数多くありますが、対象者によっても変わっていきますので。
また、ただ宣伝しただけでは、「知った」「目にした」と言うだけで、多くはゴールにまでたどり着くには程遠いですので、どこを窓口にしてどのように誘導していくか、ユーザーにどのように行動してもらいたいのか…などを検討されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

Google 広告


https://ads.google.com/
    • good
    • 0

どんなところが宣伝できるの?


 この関係のサイトは?
 或いは、携帯系とか...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!