プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか例の荒らしの人数がコロナみたいに増殖してないですか??

A 回答 (9件)

そういえばプロフィールで自己紹介なのにごりっぱな家族の事ばかり書いていたり、しかも、17歳なのに心臓外科医と内科医の娘さんがいる善良なフリした不思議なユーザーさんも余程ボッチが寂しいのか、ここんところよく出没していますね。



ここで無責任な他人の言葉を集めるより 脳神経外科医のお母さまにこの質問文を見ていただいて、今後の事を話し合った方がよいと思います。↓
    • good
    • 3

「6番・追記」です。



本命が、今、出てます。

でも、すぐに消されますが(笑)・・・。
    • good
    • 3

このサイトもhtmlから出来てます。


投稿文はそのhtmlの一部に取り込まれます。

だから、投稿文の中にhtmlの制御記号が混ざると、全体が誤動作します。

通常(普通)の投稿サイトでは、それをプログラムで事前チェックするのですが、このサイトはその処理が入って無い。

実にいい加減なサイトですよ。

半角記号からなる顔文字は要注意です。
顔文字は全角記号にして投稿するなどの投稿側の対策が必要です。
    • good
    • 2

はい、しょっちゅう、見ますね。


何をやってるんでしょうか。
不思議。


あの人って、「タテ」に文字を打つので、奴の後に
「回答」しようとすると、ちょうど、ここの「回答欄」の
ボックスに掛かるので、見えにくいので、
やめて欲しい・・・。
    • good
    • 2

wを連打して居る者で津波がどうのこうのとか書いて居るのは頻繁にID変えてますね。


コピー&ペーストですから、一投稿の時間は短いし。

No.4の方、このwを連打して居る者と同一人物で有ろうと言う疑いを持って居ますよ。
やり方が酷似していますし。
    • good
    • 5

そういえば、コナミスポーツの受付の女性に結婚を申し込む人はどうしたんだろうか?

    • good
    • 2

その『荒らし御本人』が、年末はメンタ



ルクリニックが予約いっぱいで行けな

い、こんな投稿は早く止めてクリニック

行きたい、と返信で愚痴っていました

( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 6

荒らしという表現のうっぷん晴らししかできない人が、行動制限下には、出現しやすいね。

    • good
    • 3

放置してればそのうち消えます

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!