アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公男で戦闘シーンに迫力があってカッコいいバトルアニメ教えて下さい!(新旧問わず色々教えてください!!)

A 回答 (7件)

今話題の「鬼滅の刃」

売れた要因としてアニメーションの出来の良さは外せないと思ってる。

同じ制作会社が作った「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」
ufotable制作のFateシリーズはカッコいいです。
    • 0

ハガレン

• 0

カウボーイビバップ

• 0

めちゃ最近ですけど、呪術廻戦のバトルシーンは、かなり動くなぁと思います。

かっこいいですよ。
    • 0

あんぱんまん

• 0

私は44歳男性です。

小学生のころに週刊少年ジャンプで連載していた時に出会って、価値観に多大な影響を受けた「北斗の拳」はいかがでしょうか。北斗百裂拳は圧巻だと思います。

他には、「ジョジョの奇妙な冒険(特に第三部の空条承太郎のオラオラのラッシュ)」、ダークファンタンジーになりますが圧倒的な迫力で言うと「ベルセルク」など。主人公ガッツの大剣での戦闘シーンはすごいですから。

現在、私は「ワンパンマン」も好きです。主人公サイタマの戦闘シーンは、結果が分かっていても迫力があってよいと思います。
    • 0

何だろうね、バトルアニメってドラゴンボールみたいなのかしらん。

だったらあまり知らんかもしれん・・・・・・。
    • 0