公式アカウントからの投稿が始まります

プレゼントについて
こういうプレゼントは貰って嬉しいですか?

「プレゼントについて こういうプレゼントは」の質問画像

A 回答 (8件)

自分なら即ゴミ箱だが、男的には素敵なんじゃね?



ちな、さっきも「(自分的にはダサいと思う)プレゼントをもらったがどう思うか(プレゼント画像晒し済み)」ってゴミな質問に回答したけど、男っが贈るプレゼントのほとんどは女の好みに合わないものなので、「そもそもそういうもん」って割り切らないとやっていけないよ
男女でセンスなんて全く違うんだから…
    • good
    • 0

わたしは、好みでは有りませんね。

    • good
    • 0

嬉しくないし、むしろ迷惑かなぁ。

    • good
    • 0

うん!めっちゃ素敵です。

    • good
    • 0

カードの文字が見えないので…彼女へのプレゼントで二人の写真なんですね時計に媚薬にされた方は災難なんですがね

    • good
    • 0

いいね~~!



ロマンチックな香りがするよ
    • good
    • 0

引き出物?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスにあげたやつです

お礼日時:2020/12/26 16:54

滅茶苦茶嬉しいですね!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!

お礼日時:2020/12/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!