dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず貰って嬉しいプレゼントってなんですか?

実用的なものでお願いしたいです

A 回答 (8件)

愛と言う名の実印ですわ。


ホントですわ!!
「男女問わず貰って嬉しいプレゼントってなん」の回答画像9
    • good
    • 0

実用的な物ならズバリ食品が嬉しいです、好き嫌いがあるので一つに決めないで、美味しいレトルト食品の色々な詰め合わせ。

    • good
    • 0

どういう関係かにもよります。

恋人同士ならアクセサリー。友達ならデパートのコスメなど
    • good
    • 0

オシャレなハンカチ

    • good
    • 2

手作りマフラー。

    • good
    • 1

今の時期ですと、暖かい靴下は?


オシャレなマスクも良いですね。
高級ハンドソープなども嬉しいと存じます。
缶詰も嬉しいと存じます。最近オシャレな食材缶詰多いので。
    • good
    • 2

好きな物ではどうでしょ?


自分はアルコールが好きなんで好きな銘柄のウイスキーなんか貰うと嬉しいですね。

実用的となればやはり好きな物!?食べ物かなあ?って思いまして。(笑)

余談ですが、買ったハムは薄く、貰うと厚く切ると言われますからね。プチ贅沢気分になれますし、中々好みの物は中々自分では買えないし。あくまで私見ですけど、御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなもの聞いても特にないと言われてしまうんですよね〜

お礼日時:2022/12/20 17:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!