dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心から信頼できる友人は何人いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

断言はしないで良く考えてね。



良かったら見てみて

https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjA3NDg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最後までありがとうございました。
見ときます!

アビロードさん、野菜サラダさん
じゃあねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイバイ

お礼日時:2020/12/27 15:19

嫁は良くはならんから、良い施設が見つかる様に祈ってくれたら嬉しい。



嫁の場合は、医療よりも介護ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

短い間でしたが、ありがといございます。

↑祈っています。

じゃ、ほんとにサヨナラ(*・ω・)ノ

「かわいすぎる」のイラスト、記念にしときます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/27 15:16

仕事行って来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨



終わった頃にはもうここには居ないのかな❓

何だか寂しいけど、仕方ないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事前にごめんね。
頑張ってちゃんだな❗️

お礼日時:2020/12/27 15:14

分かったよ



また戻っといでね。

あれこれ悩むなら少し離れてリセットするのが良いかもやから。

SNSでマイナス思考になるならやる意味ないと思うしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻らないと思います。
くれ子さん、ねこちゃんはもう無理だし。
見たくないし。

お礼日時:2020/12/27 15:13

何でもないから今の忘れてね。



おやぷみちゃ~ん❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アビロードさん
さっきのこと気になるの。
何か、わたしに関連してるんじゃって思って。
ここも覗かれてるみたいし、朝もやな思いしたし、もう無理みたい。
アビロードさん、身体に気をつけて飲み過ぎないでね。
奥様がうまくいくことを願っています。
野菜サラダさんにも「ごめんね」ってどんな形でも一言伝えてください。
本当にごめんなさい。

お礼日時:2020/12/27 15:00

少し寝るね。



アフォガードの事が少し心配

おやぷみちゃ~ん❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休んでください♪

どこも見てないから全然分からないけど、何かあったの?
わたしに関係ある?

仕事に備えてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
おやぷみちゃ〜ん❗️

お礼日時:2020/12/27 14:41

自分で自分の投稿は非表示出来ないよ❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

え⁉️
そうなの?
分かったぁ〜(´・ω・`)

アビロードさん、休んでくださいね(*・ω・)ノ

お礼日時:2020/12/27 14:07

非表示❓



僕ちんのとこを❓。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここだよ。
さっき言ってたの…

お礼日時:2020/12/27 13:53

3人居ます。



1番乗り出来なかった。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます(^ ^♪
3人ですか?丁度いい感じですね。


1番乗り残念〜
でも、見つけてくれて、めっちゃうれし〜でし(*´∀`*)

いま非表示にしていいの?

お礼日時:2020/12/27 13:46

そうですね。

2人かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あ!2人でしたか(^ ^)
再回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/27 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!