電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の刃ってグロいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一般的なバトル漫画 ではあのような表現は 少ないのでしょうか

      補足日時:2020/12/29 22:28

A 回答 (9件)

最近はグロいバトル漫画も増えてきましたよ



チェーンソーマンとかはもっとグロいですね

時代ですかね
    • good
    • 0

グロい場面は多々ありますね。


小さい子は見ないほうがいいかな、とは思います。
    • good
    • 0

鬼滅の刃はPG12の規制のあるものです。


R規制とは違いますが…それらを必要とされる理由がある漫画ではあります。
    • good
    • 1

娘と主人は感動すると言って何度も見てますが私は見る気になれません。

    • good
    • 0

初め見た時は、これ、小学生とか大丈夫なん?と思いました。


漫画やアニメではありますので、そこらへんは簡略的に描かれてはいますが、普通に首がはねられていくので…
    • good
    • 1

人によるかも知れませんね。


一応血などのシーンは出てきますよ。
    • good
    • 0

はい。

グロいです。

生首とか平気で描写されています。

血もちゃんと赤です。
    • good
    • 0

いいえ、全くグロくないです!!

    • good
    • 0

味方などによって異なりますが、わたしはグロいとは思いませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!