電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペアリング買うならどこのブランドがおすすめですか??大学生です!

A 回答 (6件)

CHANELですよ。

    • good
    • 1

すみません、


スワロフスキーです!笑
    • good
    • 1

ティファニー


スワロスフキー
とかどうでしょうかー!!
    • good
    • 1

大学生ではなく予算を書いてほしかったです・・!



ペアリングでオススメはティファニーですかねぇ。
予算は大体片方5万前後

予算低めでデザインがいいのはTHE KISSかなぁ
片方2~3万ぐらいでオシャレなのあるし店員がカワイイ笑
    • good
    • 1

ペアリングは


ティファニー
サンマは
目黒ッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

TheKissとかどうでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!