アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に冷蔵庫も無い貧乏人はいるんでしょうか?テレビは地上デジタル放送のみで,BSもCSも入りません、やっぱり冷凍食品やアイスなんか買う必要が無いからいいと思うんですけど?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

冷蔵庫いらない方っていますね。


包丁がいらないって方もいるくらいですから。

食事は外食か持ち帰り弁当。近所にコンビニあれば、そこが冷蔵庫となるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

近くにセブンイレブンが有ります、

お礼日時:2020/12/29 16:40

電気。

水道。ガスすべて。基本料金ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 13:27

冷蔵庫持ってない人は普通にいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 16:39

お金があって買わないのと、お金がないから買えないのとでは意味が違ってきますね。

今のところ冷蔵庫やテレビを買えないほどの人には会ったことありません。わざとテレビを持たない人はたくさんいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 13:29

冷蔵庫が無くても大事だと思います。

コンビニとかで買った食料品を家に帰ってすぐに食べたら済む事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2021/01/01 14:03

はい、いると思います。

理由としては
1.自炊をしないでいつも外食をしているため、冷凍食品等買う必要がない。
2.置き場所の問題。小型のものもあるようだが、置きスペースがない。あるいは無駄にはしたくない。
3.電気代の問題。使わないのに置いておくだけでは電気代がかかる。省エネタイプがあるとはいえ、少しでも電気代を節約したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり電気代は節約したいですね、

お礼日時:2021/01/01 14:04

冷蔵庫どころか家もない貧乏人だってザラにいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!