アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くりぃむしちゅー上田晋也と有田哲平なんか上から目線というか生意気な感じするけど、上田晋也が早稲田で有田哲平が立教ってことは、早稲田とMarchって上田と有田みたいな性格の人が多いの?

A 回答 (5件)

あなたはメディアに振り回されるタイプですね。


ビジネスです。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1

あんた、学歴というものさしでしか人を見られないの?


よっぽど狭い社会で生きているみたいだな。
    • good
    • 1

そんなことないよ。


早稲田にもMARCHにも色んな人がいる。
上田にしろ有田にしろ、あれが彼らの芸風で、実際に生意気だったりするわけじゃなく、むしろ気遣いできて仕事もできる人なんだと思うよ。テレビで観ているのは人格の一面でしかないから、それだけで判断するのは良くない。
    • good
    • 1

ハイ、庇護モッコス?早稲田と立教の特色が出てます!テレビバライテイ向きです?日本テレビは落ち目、だって韓流始めたからな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!