電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達からLINEが返ってこなくなりました。
なんだかんだで2週間ぐらい返ってきません、、
インスタのdmも送ったのですが返信なしです、、
今日インスタのページを開いたらアカウントがなくなってました。


LINEもトーク画面はそのまま
退会しました。もでてこないし
トップ画もそのままです。

スタンププレゼントしようとしたら友達欄にいませんさた。

スタンプの画面じゃなくて普通にLINEの友達欄を開いて検索してもでてこなかったです。。

どう言うことかわかる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • トークにはいます。
    友達欄にはいませんでした。

      補足日時:2020/12/29 17:52

A 回答 (3件)

多分だけどブロックされてる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、私間違えてその子の事非表示リストにいました(´-﹏-`;)戻したら戻ってきました、、そして試しにスタンプをプレゼントしたらできるってなったのでブロックはされてないと思います、、お騒がせしました…

お礼日時:2020/12/29 18:42

その子と会う事ってないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEが連絡つかないんですよ、、
トーク欄にはいるのに友達欄にいなくて、

お礼日時:2020/12/29 18:21

最近その子と喧嘩とかトラブルとかあった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです。今月のはじめに私が式をあげたんですけどその時のお礼でLINEをしたきり返ってきませんでした、、ただ一つ心当たりがあるのが式の時ご祝儀を忘れてきました、次会った時に
返す言われてて、払いたくないから拒否されてるんですかね?高校からなんだなんだ8年の付き合いなんですが(´。;ω;`)

お礼日時:2020/12/29 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!