電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう嫌だ。長文回答打ってよし送信と思ったら締め切り済みになる。同じ人います?
私今2回連続でこれあって心折れたので寝ます。

質問者からの補足コメント

  • うわ長文打って締め切られてたから諦めて消したのに質問し直されてる、、、ウザ、、、(早く寝ろ)

      補足日時:2020/12/30 02:22

A 回答 (12件中1~10件)

何度もあります。



ただただガッカリです(。-_-。)

一目で締め切っている事が分かるようにして欲しいですね(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

ありますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

心がおれたら
また
心を立て直すだけだね
    • good
    • 0

そういうことは何度もあります。


仰るように、心が折れますね。
質問して2,3分で締め切る人もいますからね。
    • good
    • 1

質問者が締めちゃダメなんだよね。


判らないから質問してるんで、判らないまま閉じていることが多すぎる。
ここのシステムに問題があるのです。
私は運営に、ずーっと言い続けてますよ。
皆さんもどうですか。
ガセネタ掴まされて質問閉じているのが、ざまぁみろというのかかわいそうというのか、何とも。
    • good
    • 0

ちょこちょこありますヨ。


でも仕方かな、と思ってます…(^_^)、、
    • good
    • 0

あるあるです。


特に悩んでいる方への回答の際に間に合わない事が多いです。
    • good
    • 0

あるある。

だから長く打つのは基本やめました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざす、、
はいもうそれが良いです。
親身になった分損する世界線ですわ、、、

お礼日時:2020/12/30 02:27

私も何度もありますよ


数分後に、締め切られていることもあり、他の回答を読む気がないのかな?と思ってしまいますね

私も心が折れた時は、ここから離れたくなりますね
おやすみなさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね、、
まあ寝るのが1番ですよね。
おやすみなさい。

お礼日時:2020/12/30 02:25

私だけではなさそうですね!


ホント!!
真面目に回答してやっと終わったって思うと
ーーーこの質問は閉め切られましたーーー
基本的な事を運営さんが作り直してくれないとこれから先も困ります。
閉め切ったら閉め切った旨を直ぐに出るように改善して欲しいものです。
本当に嫌になりますよね!?

マジに心が折れますね(;´Д`)

これって運営さんが読んでくれるのでしょうか?
色々とやることが多くて忙しく目に留まる事は無いのでしょうね?
通報されれば見るって事ですかねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ同志がここにも、、、、、
せっかく考えたのに伝わらないのほんと悲しいですよね、、、、(^_^;)

そういう仕様にするの技術的に難しそうだから、こっちが文字を打ちながらちょくちょくページを更新していくしかないんですかね(笑)
あと1時間も経たんうちに質問締め切るの辞めて欲しい(笑)

お礼日時:2020/12/30 02:18

長文回答作って送信したらブロックされてたわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ私も前あった(笑)
ほんとに、ブロックしてたらお互いに質問も表示できないようにするべきですよね????

お礼日時:2020/12/30 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!